6/2 初めてのランニングパワーメーター 『STRYD』セミナー

セミナー情報!
6/2 初めてのランニングパワーメーター 『STRYD』セミナー

ランニングのパフォーマンスアップに欠かせない日々のトレーニングですが、皆様はどのように記録を取っていますか?

最近では、高機能のランニングウォッチにより様々なデータが取れるようになりました。

ウォッチの機能により行動時間はもちろんペース距離心拍などを計測することで多くの方がパフォーマンスアップのための練習をしています。

しかしランニングウォッチの心拍計や脈拍計だけでは計測できないデータもあります。

例えばランニングで自分が生み出している『パワー』や、坂道などの路面による外的要因の『負荷』を計測することはできません。

もしも、ランニングの際のパワーを計測することができたら…

パワー発揮の変化を記録し、分析することで、
今まで明確に数値化して管理することのできなかった
以下の計測の管理が可能になります。

・ランニング・エコノミーの数値化
・運動強度の明確な数値的管理
・疲労度(ストレススコア)の管理
・トレーニングプランの管理

自転車の世界では当たり前になりつつある
「パワートレーニング」が遂に「ランニング」でもできるようになりました。

ストライドラボでは、日本で初めて「ランニングのパワートレーニング」を導入し、トレーニングの効率化を進めています。



今回のセミナーではランニング・トレーニングの
ゲームチェンジャー:「STRYDパワーメーター」をわかりやすく説明します。

 

STRYDパワーメーターがどういうものか知りたい方、これから使い始めたい方、すでに使用しているがどこをどう見ていいか分からないという方にオススメのセミナーとなります。

 

このパワーメーターを活用することで
日々のランニング・トレーニングが進化します!

 

ぜひお話だけでも聞きにいらしてください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

参加を希望される方はe-moshicomでの登録をよろしくお願い致します。

日時:6/2(日曜日)  10:00-11:00
場所:STRIDE LAB 福岡
福岡市中央区大名2-11-15 Shin-Akasakamon 2F
(焼き鳥屋「戦国大名家康」様の2階)
参加費:無料

(今回はセミナーのため、実際に体を動かすアクティビティはありません。)

講師:福地孝
STRIDE PERFORMANCE CENTER代表
株式会社ロータス代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です