【11月のスケジュール】祝日も休まず営業&ストアイベント

皆さんこんにちはSTRIDE LAB 福岡です。
良い天気が続く福岡市。

今年はマラソンなど様々なイベントが中止になってしまいましたが、アウトドアやランニング、ウォーキングなどで「自然と体を動かしたい」と思う気持ちを感じる年にもなりました。。

これからも健康的に体を動かして行きましょう!


11月のスケジュールについて🌿

23日「勤労感謝の日」は通常営業します

(翌24日も通常営業します。お気軽にお越しください😊)


福岡のストアイベントを復活します😊

振り返ってみると最後にストアイベントをしたのは2月(!)
長いことおまたせしました。

ウイルス感染には気をつけつつ、ゆっくりと楽しめる場を作っていきたいと考えていますのでお楽しみに。


イベントでは感染対策のため、必ず下記の点に注意してご参加ください。

参加者は10名以下とさせていただきます。
参加希望のお客様はRUNNETが運営しているe-moshicomの「イベントページ」での申し込み、もしくは福岡店へ直接お電話にてご予約ください。→

・できるだけ着替えが不要な格好でお越しください。

・イベント中は店舗を施錠するため、荷物を置いておくことができます。貴重品の管理はお客様ご自身にお任せしています。

・福岡店のナイトランでは夜間の安全対策には、フラッシュライトなどの着用を推奨しております。

・屋外での活動となります、グローブやネックウォーマー・ウインドシェルなどの防寒対策をお願いいたします。

・荒天中止とさせて頂きます。

万が一中止の場合はご登録いただいた店舗のSNSでの投稿を行います。


全てのイベントで
「ALTRA」の試し履き用のシューズを準備しているので
動けるランニングウェアさえ持ってきていただければOK


基本的にはゆっくり参加者の皆様とお喋りをしながら楽しめるペースで走っていきます。

・ランニング初心者の方でも
・たまにはワイワイ走りたい方でも
・不意に時間が空いてしまった方でも
どなたでもご参加ください☀️


(お店から博多の街をモーニングラン)

11/18  (水曜) 19:45-21-10

【ナイトラン】みんな大好き 坂道〜夜景
(6kmほど)

11/28(土曜) 9:00-11:30

サタデーモーニングラン@博多

 

参加者は10名以下とさせていただきます。

参加希望のお客様はRUNNETが運営しているe-moshicomの「イベントページ」での申し込み、もしくは福岡店へ直接お電話にてご予約ください。→

これから、ゆっくりではありますがトレイルや他のイベントも

復活させていきたいと思っています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です