NATHAN 新商品 TRAIL MIX

高いフィット感と機能性で人気のブランド
NATHANより新商品が入荷しました。

TRAIL MIX 12L BLK ¥14,000+TAX

大きな開口部のロールトップのストレージが1箇所と、ジッパーのストレージが2箇所ついた収納力の高いランニングザックの登場。

ランニングだけでなく、軽登山からウォーキングまで多くの方に使っていただけるザックです。

①大きな開口部で出し入れしやすいストレージ

レースでも使える容量の12Lのザック。
大きな取り出し口のロールトップが採用されているので、荷物も多く入り通勤ランやトレイルの着替えなども収納可能です。

山に登ったりLSDをしてから、そのまま温泉にドボーンと入る時でも、行動の中で使う「着替え」も「補給食」も「飲み物」も全てまとめて入れることができます。

 

②ポケットの充実。

NATHANのブランドの良さの一つに、体の前面に位置するポケットが充実していることがあります。

ザックを下ろさなくても、給水、補給に使用するギアを十分すぎるほど収納可能です。

携帯もボトルも入るし、行動中に行う動作のほとんどを立ち止まることなく「こなす」ことができます。

またこのザックに関しては① の3つのストレージ以外にも、一番外側(NATHANと書いてある部分)に左右2箇所から収納できるメッシュポケットが付いています。欲張りってくらいポケットだけでも収納がしやすい作りなのです。

 

③フィット

生地の表面は強度の高いマテリアルを使っているのでスレにも強く耐久性も高い。

その一方でNATHANの特徴である体に張り付くような高いフィット感も実現しています。

体型に合わせて各部位のストラップを調節できるので、様々な体型にフィット可能。

背中に常に接する部分には凹凸があり、汗をかいても通気性が高くドライに保つことができます。

 

 

どんなシーンでも使うことができるザックの登場です。

 

オンラインでの購入はこちらから…

 

福岡には本日入荷しました。

是非お試しあれ!

 

 


STRIDE LAB 福岡店

アクセス:
〒814-0041
福岡県福岡市大名2-11-15 Shin-Akasakamon 2F
・福岡市営地下鉄「赤坂駅」三番出口より徒歩3分。
・昭和通りの「大正通り」交差点の横。
※焼き鳥の老舗『戦国大名 家康1号店』様の上の2階にあります。

営業時間:12:00-19:00
定休日:月曜日・木曜日
tel:092-715-3564

 


福岡店でラインをはじめました
ご登録いただいた方に、500
OFFのクーポンをプレゼント!
(3000円以上のお買い物で使用できます)

↓こちらのQRコードから、友達申請をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です