新商品VANISH-XC 解剖。

福岡店の中平です。

あるシューズが6/8の発売に発売されましたが、在庫が少なくなってきて焦っています…

今回は売り切れる前に、そのシューズをご紹介!


「自然の走り方」を実現させるための
シューズ作り出すシューズブランド

ALTRA

 

「ロード、トレイルランニング、ハイキング、ライフスタイル、トレーニングシューズ」

用途に合わせて数多くのカテゴリーを用意している中に、
新しいカテゴリーが仲間入りしました。

『クロスカントリー』のカテゴリー。

舗装のされていない野山を駆け抜ける
「クロスカントリーレース」は 欧米では盛んに行われている
陸上競技の種目の一つで、 毎年世界選手権も開催されています。

 

 

そして今回、登場したのが

VANISH-XC
(バニッシュクロスカントリー)

 

「フルメッシュアッパー」という靴全体が大きなメッシュで覆われ、軽く・涼しくこれからの季節は最高の履き心地を実現してくれます。

(セクシー)

片足で140gと軽くルナサンダルなどの軽量シューズにも引けを取りません。

 

足の甲高な人や、前足に余裕がある人なども靴紐をカスタムすることでフィットしやすくできます。

またアッパー全体が靴紐を通すことができるほどの、
大きなメッシュで施されているので、シューレースのパターンも変更可能。自由自在。

ここまで遊びゴゴロのあるシューズがかつてあっただろうか、いやない…

 

ミッドソールの素材はMax-LT™という、反発性を持ちながらしっかりとしたクッションをもたらす素材。
軽くしなやかなシューズですが安定感はあって、思った通りに反応してくれます。

 

ランニングシューズとしてだけではなく、

サンダルに変わる川や海での使用も、
夏場の普段ばきやリラックスシューズとしても
何にだって使えちゃいます。

 

 

また軽量でコンパクトにたたむこともできるので、山業や旅行でも気軽にカバンに入れて旅のお供にもできます。

「ルナサンダルも大好きだけども、シューズで軽やかな1足が欲しい」

「出張や旅先で気軽に走ったりできるコンパクトなシューズが欲しい…」

そんなニーズで買われる方もかなりいらっしゃいます。
こんな一足があったら、絶対楽しいですよね

今まで履いてきたどんなシューズとも違う、
新しい自由を与えてくれるALTRAの新しいシューズ

 

VANISH-XC

 

一足いかがですか?

数には限りがあります。ご希望の方はお早めにお越しください☺️

*オンラインショップでも販売しています、こちらからご覧ください。

VANISH-XC ¥12,500+tax
Weight: 片足 / 約160g(28.5㎝)

男性用がブラック/ライムの2色展開。

女性用ばブラックを展開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です