STRIDE LAB 福岡店 2日連続スペシャルイベント(7/5,6 )

 


明日から福岡店では
2日間に渡りスペシャルイベントを行います。

ーーーーーーーーーー

まずは1つ目のスペシャルイベント

Injury prevention and management~怪我をしにくい体を作ろう~

ALTRA アンバサダーの矢田夕子さんをお招きしての2日間のランニングレッスン

矢田さんは陸上の元実業団の選手。選手時代に怪我に悩まされた経験から引退後は専門学校に進み、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得されました。

一方で現在もトレイルランニングやウルトラランニングでトップ選手として活躍されています。

最近では
6/9    スリーピークス八ヶ岳トレイル2019 (優勝)
6/30 サロマ湖100kmウルトラマラソン(女子総合2位)

など好成績を残されています

「自分はそんなすごい人に習うレベルじゃない」と思った方。

ちょっとまって!

元実業団、鍼灸師・あん摩マッサージ、トップ選手。
という3つの顔を持ちながら矢田さんはランニングコーチも務められています。

強豪選手から初心者まで、あらゆるランナーの指導を行われています。

こんな三拍子揃った矢田さんに

今回は「怪我をしにくい体を作ろう」というテーマで
ランニングレッスンを開催していただきます。

・ランニングは楽しいけど怪我をしたら元も子もない
・以前、怪我をしてしまって最近は走るのが不安
・マラソンに当選したけど走り方がイマイチわからない

そんなお悩みのランナーの方々、ぜひお越しください。

次のマラソンシーズンに向けて効率の良い走り方を身につけて
この夏のランニングを楽しみましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓

◻︎7/5(金)
19:40-21:10

◻︎7/6(土)
【パート18:00-9:30
【パート210:30-12:00

特別料金:1000

お申し込みはこちらから

初日の7/5(金)は室内でフォームのポイントを含めてトレーニングをします。効率の良い走り方をイチから教わりたいランナーもどうぞ!

2日目の7/6(土)は、より実践的なランニングのトレーニングとドリルを行います。パフォーマンスを上げたいランナーの方々、ぜひご参加ください。

2日間で行う内容は違うので、連日の参加もオススメです。

*体を動かしやすい格好でスタートの10分前までに福岡店までお越しください
*雨天時は室内でのトレーニングを行います

申し込みはRUNNETに掲載されている

e-moshicomからお願い致します。

(https://moshicom.com/user/58972/)

ーーーーーーーーーー

矢田さんのイベントが開催される土曜日の夜は
2つ目のスペシャルイベントが開催されます。

OMM DAY 2019 in STRIDE LAB

OMMThe Original Mountain Marathon)は

「自分自身の山岳スキルをテストする場」として1968年のイギリスで、山を愛する有志たちによって創られました。
以来50年以上の間、毎年開催されている歴史ある山岳レースです。

今年のOMM JAPAN RACEに向けて、今一度OMM RACEとは?」という部分にスポットを当てた説明会

 OMM DAY 2019 】をSTRIDE LAB 福岡で開催します!

ゲストには、
OMM JAPANを運営するNOMADICS代表の千代田氏を迎え、
一緒にこれまでのOMM JAPAN RACEを振り返りながら、
今年の霧ヶ峰・車山高原大会に向けた展望をお話ししていきたいと思いま

福岡ではなかなか聞くことができないOMMの説明会。

OMMの考えを取り入れることで、身近に豊富な自然が存在する九州の山々も、より深く楽しめるフィールドに生まれ変わります。

このイベントを通して、ご自身の山遊びのスタイル・マウンテンスキルをもう一度見直してみませんか?

皆様のご来場をお待ちしております。

 

76日(土)20:00-21:30
参加費:無料
会場:STRIDE LAB 福岡店

お申込みは
e-moshicomからお願いいたします。
https://moshicom.com/30154/

どちらのイベントも福岡ではなかなか受けることのできない貴重なチャンス。

ストライドラボ福岡店では、多くの皆様に体験していただきたいので、特別価格でご案内しています!
ぜひこの機会を逃さないようにご参加ください。

これからも福岡店ではスペシャルイベントを開催していきますので、お楽しみに。

 


STRIDE LAB 福岡店

アクセス:
〒814-0041
福岡県福岡市大名2-11-15 Shin-Akasakamon 2F
・福岡市営地下鉄「赤坂駅」三番出口より徒歩3分。
・昭和通りの「大正通り」交差点の横。
※焼き鳥の老舗『戦国大名 家康1号店』様の上の2階にあります。

営業時間:12:00-19:00
定休日:月曜日・木曜日
tel:092-715-3564

 


福岡店でラインをはじめました
ご登録いただいた方に、500
OFFのクーポンをプレゼント!
(3000円以上のお買い物で使用できます)

↓こちらのQRコードから、友達申請をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です